1185290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

珈琲たいむ 楽天館

珈琲たいむ 楽天館

GWの思い出~TDL編その2

さて。。
楽しみにしていたGWのTDLへの旅行を目前に、家族4人分の荷物をいれられるようなボストンバッグがないことに気づいた私は、あちこち探しあるいてようやく大型のボストンを購入したのが、出発の前日!
今だったら、ネットで検索して即買いなのに、当時はそんなもんありませんからね。
それまでの1週間も、あれこれ準備やらでばたばたしていてかなり疲れていたのでしょう。
飛行機が苦手な私。
中学生のときに、東京行きの飛行機でおもいっきり酔って、その日一日棒にふった経験がありますからね。
その日も、出発前にトラベルミンを服用。
ところが、空港の出発ロビーで出発を待ってるときから、頭痛の予感。。。
『ちょっとやばいかなぁ~』と思い、頭痛薬も1錠服用。
まぁ、これで大丈夫だろうと思ったのが甘かった。。。
離陸後すぐに気分が悪くなって、もう最悪です。
羽田についたときには、歩くことすら出来なくなっていました。
そこで、なんと!
生まれて初めて、通常ではかんがえられない方法で飛行機を降りることに!
いやぁ~たぶん、これから先も経験することはないと思います。
主人もびっくりしてましたからね。^^;
こういうこともできるのか?とびっくりしながらも、さすがだなと思いました。

さて・・・私と家族はどうやって飛行機を降りたのでしょうか?

まぁ、あたったところで何もありませんが。。。^^;
どうにか飛行機を降りた私たち家族ですが、それだけでは済みませんでした。
それほど私の状況はひどかったんです。

つづく。。。その3へ


© Rakuten Group, Inc.